DAYS

MENU

#202

15750033

楽しい楽しい時間でした。










4 Comments

きとり* says...""
夏風邪は、やっつけた?^m^
落ち着いた、良い雰囲気のお店♪
お料理も優しそうで、心も身体も元気になれそうね^^
2017.09.12 15:34 | URL | #wY7HZSUg [edit]
ゆう says...""
>きとり*さん、こんにちは。
夏風邪、本当にしつこくて、やっつけるのに時間がかかりましたよー。
初めての訪問でしたが、店内を見て一気にテンションがあがってしまいました。
お野菜のプレートも食べるのがもったいないぐらい美しくて、
時間があっという間に過ぎていきました。
もちろん心も身体もリフレッシュできました^^
いつもコメントありがとうございます^^
2017.09.17 17:28 | URL | #- [edit]
kenichi says...""
楽しい時間伝わってきますよ
のんびりとした時間、心地良い空間
美味しい食事、そして友(?)との会話
羨ましい過ごし方ですね
2017.09.23 12:36 | URL | #rolxWucI [edit]
ゆう says...""
>kenichiさん、こんにちは。
楽しかった雰囲気、伝わっているようで嬉しいです。
育休中のお友達と久しぶりのランチでした。
お子様はパパが見てくれたので、お友達も久しぶりにゆっくりした時間が
過ごせたかなと思います。
私もカフェの雰囲気に感動していましたが、何よりお友達が喜んでくれていた
ことが嬉しくて。二人で幸せな時間を過ごせました。
いつもコメントありがとうございます^^
2017.09.24 16:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。