DAYS

MENU

#200

15750031

喫茶 tayu-tau

店内もとても素敵な雰囲気でした。










2 Comments

kenichi says...""
薪ストーブがあるじゃないですか!
寒い日でも、暖かいんでしょうね
もっとゆっくり店内を観てみたくなりました
2017.08.28 23:15 | URL | #rolxWucI [edit]
ゆう says...""
>kenichiさん、こんばんは。
私も薪ストーブに反応してしまいました。
訪問したのは5月だったけど、冬の時期にもお邪魔してみたくなりました。
この日はイベントもあって本当は席に案内されてからは移動しちゃだめだったんですけど、
そんなことを知らずに、ウロチョロしてしまいました。
いつもコメントありがとうございまーす^^
2017.09.03 20:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。