DAYS

MENU

#199

15750028

津のtayu-tauさんへ。



2017年5月、移転したtayu-tauさんへ行ってきました。












4 Comments

きとり* says...""
こんにちは^^

古びた建物に、赤いカーテン。
この雰囲気、とっても好き♪
この味は、やっぱりフィルムで狙いたくなりますね(^_-)-☆
2017.08.22 14:37 | URL | #wY7HZSUg [edit]
kenichi says...""
tayu-tauさんって何屋さんですか?
とても惹かれるんですけど
きとり*さんと同じく、真っ赤なカーテンが気になって気になって!
2017.08.22 23:26 | URL | #rolxWucI [edit]
ゆう says...""
>きとり*さん、こんばんは。
お気に入りのカフェが移転して、ようやく伺うことができました。
店主の方がいつかここでカフェをやりたいと思っていた場所でした。
その願いが叶い、自分たちの場所としてオープンされました。
赤いカーテンは移転先もあって、この赤いカーテンを見た時、
あぁ、たゆたうさんなのだと思いました。
そんな場所をフィルムで撮れたことが嬉しかったです。
いつもコメントありがとうございまーす^^
2017.08.27 20:09 | URL | #- [edit]
ゆう says...""
>kenichiさん、こんばんは。
tayu-tauさんはカフェなのです。
移転前もお気に入りのカフェでしたが、
移転後もさらに素敵なカフェになっていました。
この赤いカーテン、素敵ですよね。
たゆたうさんらしさが表れていて、とても大好きなのです。
いつもコメントありがとうございまーす^^
2017.08.27 20:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。