DAYS

MENU

#198

08320018

この夏は扇風機が2台も壊れてしまいました。
古かったので寿命かなと思うけれど、立て続けに2台とは。








4 Comments

きとり* says...""
こんばんは^^

家電って、なぜか連鎖して壊れますよね^^;
我が家も、冷蔵庫と洗濯機が、そろそろやばそうで。。
一緒に壊れたら、打撃大きすぎです^^;
2017.08.19 23:49 | URL | #wY7HZSUg [edit]
ゆう says...""
>きとり*さん、こんばんは。
確かに家電は連鎖して故障するって聞きますね。
きとり*さんちは、冷蔵庫と洗濯機がやばそうなんですね。
もしそうなったら、大打撃ですね(>o<)
扇風機ぐらいなら全然大丈夫なのに。どうか一緒に壊れませんように。
いつもコメントありがとうございます。
2017.08.20 21:29 | URL | #- [edit]
kenichi says...""
パソコンが不調を訴えだし
どうにもこうにもならない事から買い替える事にしました
とても大きな出費!
そして今、操作に慣れるのに必死です
2017.08.22 23:19 | URL | #rolxWucI [edit]
ゆう says...""
>kenichiさん、こんばんは。
kenichiさんはパソコンが!?それは大きな出費でしたね(>o<)
私も一昨年パソコンを買い替えましたが、パソコンの進化についていけず
?がいっぱいでしたよー。
kenichiさんも早く新しいパソコンに慣れますように。
いつもコメントありがとうございまーす^^

2017.08.27 20:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。