DAYS

MENU

#189

04060003


職場で梅をいただきました。

今年も梅シロップをつくってみました。

おいしくできるかな。
楽しみです。










2 Comments

masa + says...""
こんばんは^^

バラ満開ですね♪
警備の警察官に見られながらの
撮影だったんですよね^^

梅シロップって?梅酒とは違うのかな??
2017.06.11 00:15 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ゆう says...""
>masa+さん、こんばんは。
そうそう、バラを撮っている傍で警備してくれていました。
そういう方たちのお力があってこそ、無事に終えられたと感じられる
伊勢志摩サミットでした。
梅シロップはお酒は入っていないので、お水や炭酸で薄めて梅ジュースでいただきます。
ヨーグルトにかけてもおいしいです。
あともう少しで出来そうです。楽しみです。
いつもコメントありがとうございます^^
2017.06.11 23:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。