#096

0166

楽しい楽しい時間でした*











「hummingbird*」025_2014.05.11

#095

0163

カフェを出たところでパシャリ☆

少しぼかし過ぎちゃったけど
ちょっと気に入ってマス











「hummingbird*」022_2014.04.29

#094

0159

地元の駅にて。

***

3月下旬、三重でPhotoback展が開催していることを知り
電車に乗ってお出かけしました。
バルーンフェスで知り合った彼女もお誘いして。











「hummingbird*」017_2014.04.19

#093

0158

エクターで撮った河津桜
ピンクがとってもかわいかったな。











「hummingbird*」016_2014.04.17

#092

0157

ハ ル イ ロ * ピ ン ク


***


現像からあがってきたサクラのしゃしん。
やさしい春色に写ってくれていました。
相変わらず露出の設定では悩むけれど、その時の直感でいいのかなと。
絞りやシャッタースピード、天候、光。
いろんな条件が重なって、あ!と思うしゃしんに出会わせてくれる。
それを楽しめばよかったんだね。(気づくの遅っ)
今、ようやく楽しめてきました。











「hummingbird*」015_2014.04.11

#091

0156











「hummingbird*」014_2014.04.09

#090

0155

写真を始めて3回目の河津桜。
何度行っても同じ表情はなくて
今年もたくさんのかわいいピンクの笑顔に会えました。











「hummingbird*」013_2014.04.07

#089

0153

光に包まれて。











「hummingbird*」011_2014.04.05

#088

0151

春のおとずれ。











「hummingbird*」009_2014.03.28

#087

0148










0149










0150







この日はランチに野菜のプレート、食後にコーヒーと焼き菓子を。
落ち着いた雰囲気の中、友達と楽しい時間を過ごせました。





tayu-tau (HP)
三重県津市栄町1丁目888 四天王会館1F
059-213-1086












「hummingbird*」008_2014.03.20

#086

0147

以前こちらの建物で写真展があり、偶然見つけたカフェ。
その時はカメラを持っていなくて、いつかまた来ようと。
そしてようやくお邪魔することが出来ました♪











「hummingbird*」007_2014.03.17

#085

0143

「縁」

先日、恩師が急逝し、お通夜へ行ってきました。
通夜の導師を務めてくださった僧侶の方から、読経の後、お話をいただきました。
先生から教えていただいたこと、先生とのご縁で今の私たちがあること。
私も先生のおかげで今の仕事をさせていただけていて、
先生はこわい印象の中にやさしさがいっぱいでした。
先生とのご縁に感謝して、みんなでありがとうを言わせていただきました。
不思議と先生のお通夜は先生の思い出話がいっぱいで、
温かいものに包まれていて、先生のお人柄かなと思いました。
たくさんのご縁によって、私は生かされている。
今まで出会った人とのご縁、これから出会う人とのご縁を大切にしていきたいと思った日でした。











「hummingbird*」003_縁_2014.02.25

#084

0142

2014年の初日の出。
とても清々しい気持ちでした。











「hummingbird*」002_初日の出_2014.02.19

#083

0141

  自由に感じるままに。











「hummingbird*」001_はじめまして_2014.02.15

Pagination