DAYS

MENU

#082

0139

夢中になれるものがある幸せ。











<追記2016.07.29>
「Photo Cafe*」の写真をまとめながら、
改めて写真に出会えて良かったと感じました。
今回で「Photo Cafe*」の写真は終了です。
次回からは「hummingbird*」の写真をUPしていきますので、
またよろしかったら見てください。
ありがとうございました。










「Photo Cafe*」Photo Dream_2014.01.15

#081 回想2013

0137








今年も残すところ、あと2日となりました
だんだん一年が経つのが早くなって、いまだ実感がないです・・^^;

今年はフィルム一眼 CONTAX Ariaをお迎えして
さらにフィルムが大好きになった一年でした
そうそう念願の尾道にも行くことが出来ました
更新もゆっくりで、昨年ほど写真は撮りに行けなかったけれど
一枚一枚を丁寧に撮れたように思います
本棚には写真に関する本が増えました
カメラのこと、写真のことをもっと知りたいと思うようになりました

今年も拙いブログにご訪問やコメントをしてくださり
本当にありがとうございました
みなさんがいてくださるお陰でブログを続けられています
来年もどうぞよろしくお願いします










「Photo Cafe*」回想2013_2013.12.30

#080

0134

  庭園ではゆっくりと時間が流れていました。










「Photo Cafe*」北畠氏館跡庭園_2013.12.14

#079

0127










0128


  ひさしぶりにcafe-shiroiroさんにやってきました。
  変わらない雰囲気、ここはなぜか落ち着くんだよなぁ

  今日はカステラとコーヒー。
  ふわふわしっとりのカステラは心をあたたかくしてくれます










「Photo Cafe*」cafe-shiroiro。_2013.10.28

#078

0129

  緑に囲まれたカフェの入口。
  お気に入りの場所。










「Photo Cafe*」カフェの入口。_2013.10.24

#077

0126

秋空にゆれる










「Photo Cafe*」ユレル。_2013.10.21

#076

0125

いつもご訪問、あたたかいコメントをしてくださり
ありがとうございます
おかげさまで2周年を迎えることが出来ました

これからもフィルムで感じるままに
ゆっくりと撮っていけたらいいなと思っています

こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします
写真で繋がるみなさまに感謝をこめて










「Photo Cafe*」2nd anniversary。_2013.10.15

#075

0123

灯りのカフェにて。
夕暮れの時間で光が足りなくて
写ってて!と願いながらの撮影でした

でも何を写したかったんだっけ?
と思ってしまう写真になってしまったけれど
お店の雰囲気を感じてもらえたらうれしいな。










「Photo Cafe*」ブーゲンビリア_2013.10.08

#074

0122

先日のバルーンフェスティバルにて。
熱気球教室でバルーンを膨らませていました
でもこの後風が吹いてきて、畳むことに・・
唯一撮れた一枚となってしまいました~

バルーンの大会は今の季節が多いみたいですね
みなさんの所でもたくさんのバルーンが飛びますように。











「Photo Cafe*」ハーフバルーン_2013.10.04

#073

0120

新しい扉を叩こう。











「Photo Cafe*」Door。_2013.09.08

#072

0116

そのままでいいんだよ。










「Photo Cafe*」I_2013.08.12

#071

0114











0115

新しいカフェを見つけちゃった!
この日は一人カフェ。
一人カフェ慣れないなぁ・・一人のお客様いないし・・
アイスカフェオレを撮る私、結構怪しかったかも。
そう思いながら、窓の外の海をぼーっと眺めていたら
心も体もリフレッシュ出来たみたい!
緊張したけれど、いい時間を過ごせました。









「Photo Cafe*」SHEVRON CAFE。_2013.08.04

#070

0103










0105










0110










0112










「Photo Cafe*」坂のまち_2013.07.24

該当の記事は見つかりませんでした。