DAYS

MENU
CanonX4

#043

010

みなとみらいに行く途中で見つけたビル。
とてもオシャレだったので思わずパチリ。
雲とビルが映り込んでいました。










「Photo Cafe*」YOKOHAMA#2_2012.09.22

CanonX4

#042

002

横浜へ行ってきました。
ビル群に圧倒されながら、刺激をもらってきました。










「Photo Cafe*」YOKOHAMA#1_2012.09.19

NikonF2

#041

06100015

ギャラリーとカフェがあった建物。
この土間を抜けるとカフェがあります。
この土間の雰囲気がなんとも良かった。







<2016.04.25追記>
職場の方からNikonF2というカメラをお借りする機会をいただき
それならばと関宿へと出かけました。
フィルムカメラを始めたばかり(それもインスタントカメラ)の私が
絞りや露出、ピントを合わすことは、なかなか時間がかかりましたが
その時間がとても心地よくて、楽しかったことを思い出します。
それでまた深みにハマって、一眼レフが欲しくなったわけですが。










「Photo Cafe*」関宿_2012.09.13

NATURACLASSICA

#040

0046

まるで映画のワンシーンのようでした。








<2016.04.22追記>
写真を始めた頃は、フィルムなんてきっとしないと思っていたのに。
他の方のブログでフィルムの写真を見るたびに、興味はどんどん募るばかりでした。
思いきってフィルムカメラ「NATURA CLASSICA」を2012年夏、お迎えしました。
初めての現像から上がってきた写真たちは、想像以上に素晴らしくて
さらにフィルム写真の魅力にハマっていくことになりました。









「Photo Cafe*」green_2012.08.30

NATURACLASSICA

#039

0045

幼い頃、いつもここから船に乗って出かけていたなぁ。











「Photo Cafe*」いつもここから。_2012.08.27

NATURACLASSICA

#038

0044

フィルムカメラ、はじめました。











「Photo Cafe*」ナチュライフ。_2012.08.23

CanonX4

#037

0043

相手を想うあなたのまごころは、きっと通じていきます








<2016.04.15 追記>
カメラを始めて、いろいろなものを撮るのがとても楽しかった。
その中でも、蓮の花はすごく撮ってみたかった花でした。
朝しか咲いていないと聞いて、早起きして撮りに行ったっけ。
初めて蓮の花を見た時の感動は今も忘れられません。










「Photo Cafe*」まこと_2012.08.09

CanonX4

#036

0042

モヤモヤしていた心が、スーッとしていく瞬間。











「Photo Cafe*」感じるままに。_2012.08.05

CanonX4

#035

0041

ずっと行ってみたかった cafe Tomiyama さんへ



想像以上に居心地がよくて


写真も快諾してくださって、お店の方がとても優しい方でした

またお邪魔しますね





cafe Tomiyama

三重県松阪市本町2188
TEL 0598-21-1389











「Photo Cafe*」Cafe Tomiyama_2012.08.01

CanonX4

#034

0040

夏の強い日差し、潮風を感じて











「Photo Cafe*」夏の午後。_2012.07.29

CanonX4

#033

0039

夏色に輝く空と海、私はここにいるよ。











「Photo Cafe*」夏色。_2012.07.23

CanonX4

#032

0038

雨のあじさい散歩、楽しめましたか?











「Photo Cafe*」あじさい散歩_2012.06.30

CanonX4

#031

0037

やさしくてふんわり・・・・憧れます











「Photo Cafe*」あじさい、ふわり。_2012.06.26

該当の記事は見つかりませんでした。