#030

0036

参道のあじさいをモノクロで、しっとりと・・・











「Photo Cafe*」モノクロあじさい_2012.06.23

#029

0035





小さい頃から、父が単身赴任していて家にいなかったからか
私たち親子は距離がある 娘に気を遣う父をはがゆく思ったこともある
でも父は私が人生で失敗した時も黙って受け止めていてくれた
私が病気をした時も何も言わず見守っていてくれた
言葉はなくても・・そこに父の大きな愛がいっぱい詰まっていた



親って、ありがたいなと思う



面と向かってなかなか言えないけれど
今日は感謝のありがとうを言ってみようと思う











「Photo Cafe*」父の日。_2012.06.17

#028

0033

ほんの少し、プラス思考で。











「Photo Cafe*」Plus_2012.05.22

#027

0032

この新緑の季節が、好きなのです。











「Photo Cafe*」新緑_2012.05.19

#026

0030







0031

緑に包まれたカフェは、まるでかくれ家のようでした。











「Photo Cafe*」緑のカフエ_2012.05.13

#025

花見1

「宮川堤」で恒例のお花見







花見3

桜のトンネルはいつも楽しみ
今年も来れて良かったです











「Photo Cafe*」お花見。_2012.04.20

#024

0028

君たちの将来の夢は何だろう。











「Photo Cafe*」校庭にて。_2012.04.14

#023

aqua3

寄せては返す、波の音
心がとても落ち着きます
皆さんにも波の音が届くといいな











「Photo Cafe*」AQUA_2012.03.17

#022

sakura1

見上げれば、満開の桜
ずっと眺めていたい・・・











「Photo Cafe*」桜咲く。_2012.03.14

#021

0025

季節は巡ってきます
この桜を皆さんと一緒に、これからも見れますように











「Photo Cafe*」HOPE_2012.03.11

#020

0024

新しい旅のかたちが、みつかるらしい・・











「Photo Cafe*」異国の街_2012.03.08

#019

shucafe2

お気に入りのカフェにて

フルーツティーでくつろぐ
しあわせのひととき





shucafe4






shu cafe

三重県志摩市阿児町鵜方1074-20
TEL 0599-43-1235











「Photo Cafe*」くつろぐ_2012.03.02

#018

0023

足許にも空がありました






<追記>
先日、伯母が高血圧で救急で運ばれたりすることがあり、
これからは父だけじゃなく、お世話をする人が増えていきそう。
自分がそういう年齢にきてるってことかな。
ただ今はこの現実をなかなか受け止められないけれど、
目の前のことに、相手を思い、自分の精一杯で接していきたいと思う。
そう書きながら、まだ全然、一喜一憂しています。










「Photo Cafe*」水面_2012.02.28

#017

0022

梅が咲いてきました
春はもうすぐ・・











「Photo Cafe*」梅ひらく_2012.02.19

#016

DEEP BLUE

どこまでも深く・・・











「Photo Cafe*」deep blue_2012.02.13

Pagination