DAYS

MENU
CanonX4

#015

0019

春はもうそこまでやってきているんですね











「Photo Cafe*」立春_2012.02.04

CanonX4

#014

sky1



無性に写真が撮りたくて





sky2




ただひたすらに





sky3



空を撮った




sky4



これが写欲ってやつですか







<追記>
当時、多忙のためブログをお休みしたのですが、
ようやく落ち着いて一番にしたかったことは「写真を撮りたい」でした。
ただ空を撮っただけだったけれど、なんともいえない爽快な気分でした。
その時に頂いた温かいお帰りなさいのコメント、一生忘れません。










「Photo Cafe*」冬空color_2012.02.02

CanonX4

#013

0018

さまざまなことがあるけれど
その先の光に向かって一歩ずつ前進してゆこう
きっと明るい明日が待っているから











「Photo Cafe*」HIKARI_2012.01.07

diary

#012 回想2011

0016






今年は友人を通じて写真を始め、さらにデジタル一眼を買い、写真ブログも始めました。
こんなに行動的になるなんて!自分自身が一番驚きました。

写真ブログを始めて、たくさんの方に見てもらいたくてランキングにも参加しました。
ですが、楽しいだけじゃなくとまどうこともありました。
こんな拙い写真なのにランキングが上がっていくことへのプレッシャーがあったり
ランキングを気にするあまり、時間があればパソコンを開いてしまったり
うまく両立できない、自分の未熟さをとても実感しました。

今は拙い写真だけど、たくさんの方に見てもらいたいとういう気持ちを一番に
のんびり、ゆる~く、そして楽しく丁寧に写真を撮っていこうと思えるようになりました。

写真ブログを始めて、たくさんの方とお知り合いになれて本当にうれしかったです。
写真のこと、花のこと、四季のこと、たくさん勉強になりました。
みなさまの温かいコメントに励まされ、日々頑張ることが出来ました。ありがとうございます。

10月からブログを始めて2ヶ月、私の拙い写真や言葉におつきあいしてくださり
本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、よいお年をお迎えくださいね。


ともに希望あるあしたへ










「Photo Cafe*」回想2011_2011.12.29

CanonX4

#011

0014

  この空と海を見ると、元気をもらえるんだ











「Photo Cafe*」Blue Sky_2011.12.13

CanonX4

#010

0012

  秋の終わりを感じ・・ただ静かに











「Photo Cafe*」晩秋_2011.12.09

CanonX4

#009

0008

  いつまでも眺めていたい・・・











「Photo Cafe*」色づく_2011.11.20
 

CanonX4

#008

0007








<追記>
散歩中に偶然見つけた草紅葉。
靄がかかっていたので、とても幻想的でした。
この時以来、タイミング良くこの景色には遭えていないなぁ。









「Photo Cafe*」秋色グラデーション_2011.11.11

該当の記事は見つかりませんでした。