DAYS

MENU
CanonX4

#007

024

  どうか、みなさまがお元気でありますように・・・
  これからもずっと・・・








<追記>
「伊勢ヨイ夜ナ」というキャンドルのイベントは想像以上に美しくて。
初めての夜景撮影で、あたふたしていたけれど、
とっても素敵な良い夜なぁって思いました。
来年も行きたいと思っていたら、この年で終了になってしまって残念。
でもこの夜景を見ることが出来てよかったと心から思いました。











「Photo Cafe*」願い_2011.11.4

CanonX4

#006

048




伊勢のおはらい町界隈であった「伊勢ヨイ夜ナ2011」
こちらの雑貨屋さんの前にもいろいろなキャンドルが灯され
とても幻想的でした。












「Photo Cafe*」伊勢ヨイ夜ナ2011_2011.10.31

CanonX4

#005

038



おだやかに過ごせていること
当たり前に出来ていること
日々に感謝ですね

今日もありがとうございます












「Photo Cafe*」平穏_2011.10.27

CanonX4

#004

026

永遠にともに・・・












「Photo Cafe*」永遠_2011.10.23

CanonX4

#003

024

やさしく包みこむように・・・











「Photo Cafe*」夕日に染まる_2011.10.17

CanonX4

#002

027

出来ることから、少しずつ・・・











「Photo Cafe*」空へ向かって_2011.10.16

CanonX4

#001

028

素直なキモチで始めてみよう。








<追記>
初めて一眼レフカメラを手にして、どこへ行くのにも持ち歩いていたね。
散歩に行った時に、お庭に咲くコスモスがとっても綺麗で
家の方に話をして、夢中で撮ったコスモス。
私の原点。











「Photo Cafe*」新しいキモチ_2011.10.15

該当の記事は見つかりませんでした。