DAYS

MENU

#151

03720014

ようやくアジサイの写真をUPできました。
あぁ、もう9月なのに。











「hummingbird*」117_2015.09.14

#150

03720002


くるみの木を後にして、奈良観光へ
東大寺、春日大社、ならまちを歩きました。
普段歩かない私は早い段階でヘトヘトでした。
そんな時に見た参道の新緑にココロ癒されました。











「hummingbird*」113_2015.08.26

#138

34070004

sakura*smile





今年も地元のお寺に河津桜を見にいきました。
カメラマンの方もみえていて、控えめに撮っていたら
お寺の住職さんが声をかけてくださり
「昨年もきてたよね」と私のことを覚えてくださっていました。
なんだかはずかしくもあり、うれしくもあり。
やさしい桜に包まれて、心がほんわかになりました。











「hummingbird*」088_2015.04.23

#137

25550029



また、新しいカメラをお迎えしてしまった。
PENTAX SPF / SMC TAKUMAR 1:1.8/55
もうカメラは増やさないと誓ったはずなのに・・
でも、SPFの写りにやっぱり迎えてよかったと思えた。

ただ、55mmのレンズはいい写りなんだけど
どうしても画角がせまく、広角に写したい時に
自分で下がってもだめで諦める時が実はすごくある。
やっぱり広角のレンズ欲しいなぁ(ポツリ)
気がつくと35mm、24mmのレンズを探している自分がいた。
おいおい、冷静になれ、私。











「hummingbird*」085_2015.03.16

このカテゴリーに該当する記事はありません。