#163

13120029

とても雰囲気のある花屋さんでした。
お店の空気感が映り込んでいて、すきな一枚です。





あけましておめでとうございます。
2017年もよろしくお願いします。











「hummingbird*」142_2016.03.15

2017年01月02日 | NATURACLASSICA | Top

#162

13120003


ビルの中を歩いていたら、大きなガラスから入ってきた光が
とても綺麗で、思わず撮った一枚。
ガラスの向こうに見えるビルも東京を感じさせてくれました。











「hummingbird*」140_2016.02.04

2016年12月30日 | NATURACLASSICA | Top

#161

13120008

東京駅丸の内駅舎
丸の内北口ドーム
天井のレリーフ

本当に美しかった。











「hummingbird*」161_2016.01.11

2016年12月28日 | NATURACLASSICA | Top

#160

13120004



2015年秋、東京へ行く機会があり、念願の東京駅を撮ってきました。
関東方面へ出かけることはあっても、大体が構内で乗り換えばかりで
東京駅を外から見ることがありませんでした。
本当は東京駅を真正面から撮りたかったのですけど、あいにく工事中で・・。
やっぱり何かある私・・。
でも大手町から歩いて、東京駅が見えた時はとっても感動しました。
実はこの日のお天気は雨だったのですけど、
友人の話だと、どうも地下にいる時には土砂降りだったらしく
地上に上がってきた時は雨も上がり、陽が差した東京駅が撮れました。
雨女の私には珍しいことです。
そう思うと、とても感慨深い一枚です。











「hummingbird*」138_2016.01.04

2016年12月26日 | NATURACLASSICA | Top

#155

38630027

名古屋へ行ったら寄ってみたいと思っていたカフェへ
とっても素敵なカフェでした


nokos à l'étage











「hummingbird*」128_2015.10.13

2016年12月14日 | NATURACLASSICA | Top

#154

38630022

昔から変わらない風景がある幸せ











「hummingbird*」126_2015.10.05

2016年12月12日 | NATURACLASSICA | Top

#153

38630010

@くるみの木











「hummingbird*」120_2015.09.21

2016年12月09日 | NATURACLASSICA | Top

#152

38630004


今年はモノクロに挑戦しようと思っていたのだけれど
色を求めてしまう私はフィルムを入れるタイミングを
なかなか見つけられずにいました。

奈良へ行く時にようやくNATURAに
モノクロフィルムを入れて撮り始めました。
1本撮り終えるのに8月までかかってしまいました。

初モノクロということで、見せれるものは少ないですが
少しUPしたいと思います。では、くるみの木から。











「hummingbird*」119_2015.09.18

2016年12月07日 | NATURACLASSICA | Top

#141

37620032

しだれ桜、かわいかったょ。











「hummingbird*」094_2015.05.16

2016年11月21日 | NATURACLASSICA | Top

#140

37620028

電車と桜。











「hummingbird*」092_2015.05.09

2016年11月20日 | NATURACLASSICA | Top

#132

10940025

tayu-tauさんで栗のデザート。
間に合ってよかった!











「hummingbird*」071_2014.12.15

2016年11月12日 | NATURACLASSICA | Top

#131

10940023

「カミノ/クマノ」の展示。
切り株に座ったり、足で踏み踏みするとヒノキのいい香り。
体験型の展示、楽しかったな。











「hummingbird*」070_2014.12.12

2016年11月11日 | NATURACLASSICA | Top

#130

10940017

カフェに行った日に、小さな踏切を見つけた。
歩いていたら列車がやってきた。
一両の列車、かわいかったな。











「hummingbird*」068_2014.12.08

2016年11月10日 | NATURACLASSICA | Top

#129

10940012

仕事帰りの夕焼け。
この季節の夕焼けは特に綺麗で愛おしい。
信号が赤でよかったと思えた日。











「hummingbird*」067_2014.12.05

2016年11月09日 | NATURACLASSICA | Top

#128

10940010

久しぶりの散歩で出会ったちいさな花。
光が当たって、とても綺麗だった。



少し遠出をした時に久々にNATURAにフィルムを入れた。
少し撮っただけで、残ったフィルムで何を撮ろうかと考えて
一日一写みたいなことをやってみることにした。
ただ、毎日撮るようなことは、なかなかなくて
ほぼ一日一写」的な写真が現像からあがってきた。
感じたままに撮られた写真たちはポップでとってもかわいかった。











「hummingbird*」066_2014.12.03

2016年11月08日 | NATURACLASSICA | Top

#073

0120

新しい扉を叩こう。











「Photo Cafe*」Door。_2013.09.08

2016年07月08日 | NATURACLASSICA | Top

#071

0114











0115

新しいカフェを見つけちゃった!
この日は一人カフェ。
一人カフェ慣れないなぁ・・一人のお客様いないし・・
アイスカフェオレを撮る私、結構怪しかったかも。
そう思いながら、窓の外の海をぼーっと眺めていたら
心も体もリフレッシュ出来たみたい!
緊張したけれど、いい時間を過ごせました。









「Photo Cafe*」SHEVRON CAFE。_2013.08.04

2016年07月04日 | NATURACLASSICA | Top

#069

0100










0101










0096










0099










<追記2016.06.29>
2013年6月、念願の尾道へ。
あの日のことは夢だったんじゃないかと思うほど、
尾道は心うたれる町だった。
急な坂道や階段を上り、振り返って見た尾道水道の景色を忘れない。

また行きたくなる町、それが尾道。










「Photo Cafe*」坂のまち_2013.07.13

2016年06月29日 | NATURACLASSICA | Comment 2件 | Top

#063

0084

  遠く離れていても、僕らは繋がってる。










「Photo Cafe*」君の街まで。_2013.04.14

2016年06月15日 | NATURACLASSICA | Top

#061

0079

  写したいと願うのは、自分が感じた空気と印象。











「Photo Cafe*」感じたままに。_2013.03.03

2016年06月10日 | NATURACLASSICA | Comment 2件 | Top