DAYS

MENU

#076

0125

いつもご訪問、あたたかいコメントをしてくださり
ありがとうございます
おかげさまで2周年を迎えることが出来ました

これからもフィルムで感じるままに
ゆっくりと撮っていけたらいいなと思っています

こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします
写真で繋がるみなさまに感謝をこめて










「Photo Cafe*」2nd anniversary。_2013.10.15

#072

0116

そのままでいいんだよ。










「Photo Cafe*」I_2013.08.12

#056

0071

2013年の撮り始めは、近くの灯台へ










「Photo Cafe*」初撮り_2013.01.06

#054

0069

この景色をずっと見たかったんだ










「Photo Cafe*」銀杏並木_2012.12.18

#052

0063

今回の紅葉ドライブの目的地は飯高の泰運寺。
HP情報で道が狭いと書いてありましたが、わたくし甘く見ていました。
本当に狭くて車が対向出来ないような道でした。
対向車を必死に交わして、なんとか辿り着きました。
駐車場に着いたら、ホッとしたのかどっと疲れが出てしまい、
ふらふらしながらお寺の道を登っていくと、見えてきたのがこの景色でした。
まさしく「彩りの道」でした。
頑張って来てよかった!と疲れもふっ飛びました。










「Photo Cafe*」紅葉百景#1_2012.12.01

#048

013

五年後も十年後も、今と変わらず写真を撮っていたい







ブログをはじめて1年。
「続ける」ことが苦手な私がこうやって続けられているのは
いつもご訪問やコメントしてくださるみなさんのお陰と感謝しています
みなさんがいてくださったから、今日まで頑張ってこれました
休んで復帰した時も、やさしく迎えてくださり
ランキングを外れても、変わらぬ優しさで見守ってくださって
本当にありがとうございました
これからもゆっくりとゆるーく続けていきますので
拙い写真とこんな私ですが、よろしくお願いいたします
かけがえのない大切な仲間たちに感謝をこめて










「Photo Cafe*」1st anniversary。_2012.10.15

#044

078

青い空と観覧車、撮れてよかった。







<2016.05.02追記>
この日のお天気は晴れたり曇ったりで
でもタイミングよく、青空と観覧車が撮れて
すごく嬉しかったのを思い出します。
キャプションの言葉に思いが詰まっていますね。










「Photo Cafe*」YOKOHAMA#03_2012.09.26

#043

010

みなとみらいに行く途中で見つけたビル。
とてもオシャレだったので思わずパチリ。
雲とビルが映り込んでいました。










「Photo Cafe*」YOKOHAMA#2_2012.09.22

#042

002

横浜へ行ってきました。
ビル群に圧倒されながら、刺激をもらってきました。










「Photo Cafe*」YOKOHAMA#1_2012.09.19

#037

0043

相手を想うあなたのまごころは、きっと通じていきます








<2016.04.15 追記>
カメラを始めて、いろいろなものを撮るのがとても楽しかった。
その中でも、蓮の花はすごく撮ってみたかった花でした。
朝しか咲いていないと聞いて、早起きして撮りに行ったっけ。
初めて蓮の花を見た時の感動は今も忘れられません。










「Photo Cafe*」まこと_2012.08.09

#036

0042

モヤモヤしていた心が、スーッとしていく瞬間。











「Photo Cafe*」感じるままに。_2012.08.05

#035

0041

ずっと行ってみたかった cafe Tomiyama さんへ



想像以上に居心地がよくて


写真も快諾してくださって、お店の方がとても優しい方でした

またお邪魔しますね





cafe Tomiyama

三重県松阪市本町2188
TEL 0598-21-1389











「Photo Cafe*」Cafe Tomiyama_2012.08.01

#034

0040

夏の強い日差し、潮風を感じて











「Photo Cafe*」夏の午後。_2012.07.29

#033

0039

夏色に輝く空と海、私はここにいるよ。











「Photo Cafe*」夏色。_2012.07.23

#032

0038

雨のあじさい散歩、楽しめましたか?











「Photo Cafe*」あじさい散歩_2012.06.30

#031

0037

やさしくてふんわり・・・・憧れます











「Photo Cafe*」あじさい、ふわり。_2012.06.26

#030

0036

参道のあじさいをモノクロで、しっとりと・・・











「Photo Cafe*」モノクロあじさい_2012.06.23

#029

0035





小さい頃から、父が単身赴任していて家にいなかったからか
私たち親子は距離がある 娘に気を遣う父をはがゆく思ったこともある
でも父は私が人生で失敗した時も黙って受け止めていてくれた
私が病気をした時も何も言わず見守っていてくれた
言葉はなくても・・そこに父の大きな愛がいっぱい詰まっていた



親って、ありがたいなと思う



面と向かってなかなか言えないけれど
今日は感謝のありがとうを言ってみようと思う











「Photo Cafe*」父の日。_2012.06.17

#028

0033

ほんの少し、プラス思考で。











「Photo Cafe*」Plus_2012.05.22

#027

0032

この新緑の季節が、好きなのです。











「Photo Cafe*」新緑_2012.05.19

このカテゴリーに該当する記事はありません。