DAYS

MENU
CONTAXAria

#182

16270021


暖かい日が続いてきましたね。
服装も春物に替えて、どこかお出かけしたいなぁ。

みなさんは桜を見に行かれましたか?











CONTAXAria

#181

16270001



お久しぶりです。
みなさん、お元気にされていますでしょうか。
私はいろいろなことがあり、ブログを書くことも出来なくて。
時間の経過とともに、ようやくブログと向き合えています。
うーん、久々でうまく言葉が出てこないなぁ。
写真もあまり撮れていなくて、upできる写真も少ないですが、
ゆっくり始めていきたいと思います。
また、よろしくお願いします。

DAYS ゆう












diary

#180 回想2016

04060012


「回想2016」

2016年は夏ぐらいから環境が変わることがあり、
写真もほとんど撮りに行けず、ブログも放置してしまいました。
唯一、みなさんのブログを覗いて癒されていました。
こんな状態でとても心苦しいのですが、
今日で「hummingbird*」を終わらせていただきたいと思います。
2017年からは「DAYS」にて引き続きブログ活動をしていきますので
どうぞ変わらずお付き合いしていただけたらうれしいです。
今まで「hummingbird*」を見てくださり、ありがとうございました。
一言では語れない思い出がいっぱいあります。
その思い出を大事に胸にしまって、
新しい一歩を踏み出したいと思います。
今まで本当にありがとうございました。





今日で「hummingbird*」の記事は終了です。
次回からは「DAYS」として更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。











「hummingbird*」171_2016.12.29

Rolleiflex2.8F

#179

16290008

やさしい海と、いつも一緒に。











「hummingbird*」169_2016.07.25

CONTAXAria

#171

16270029

名古屋城からの帰り道。
新緑がとても綺麗でした。



しばらく多忙になりますので
ブログは少しお休みさせていただきます。
また復帰しましたら
よろしくお願いいたします。











「hummingbird*」159_2016.06.22

CONTAXAria

#170

16270017

桜色ドライブ











「hummingbird*」157_2016.06.17

CONTAXAria

#169

16270007

やさしい光に包まれて











「hummingbird*」154_2016.06.10

CONTAXAria

#168

16270010


車を買い替えることになった。

愛しのマイカー、ザッツちゃんとのつきあいも、かれこれ10年。
人生の転機から一緒に走り続けた10年だった。
写真を撮りに行くのも、父の病院に通った時も。
なんだかたくさんの思い出が詰まっていて
新車が来る喜びよりも、お別れする寂しさの方が大きい。
まだまだ乗っていたかったよ。
長い間、つきあってくれてありがとう。
バイバイ、ザッツちゃん。











「hummingbird*」150_2016.06.02

CONTAXAria

#149

46750026

緑の中の彼女





カフェのお庭にいた彼女が美しくて、思わずシャッターを切った。
Yちゃん、いつもつきあってくれてありがとう。








「hummingbird*」112_2015.08.18

CONTAXAria

#146

46750007







46750008



藤の花を見に行った時に立ち寄ったカフェ。
自然を感じられるこの席は特等席でした。
ランチも身体にやさしいものばかり。
居心地が良すぎて、長居してしまいました。


「ヤサシイウタ」
三重県鈴鹿市広瀬町1450-29
TEL 059-370-0456











「hummingbird*」104_2015.07.03

Rolleiflex2.8F

#139

34080011

sakura * road











「hummingbird*」090_2015.05.05

Rolleiflex2.8F

#136

21760006

大切なものがこぼれ落ちないように
一日を丁寧に生きてゆきたい。










「hummingbird*」080_2015.02.12

Rolleiflex2.8F

#135

21760004

心の波が静かになっていく。











「hummingbird*」079_2015.02.08

Rolleiflex2.8F

#134

15770008

2015年も写真とともに。











「hummingbird*」076_2015.01.01

Rolleiflex2.8F

#125

02210003

やさしさに包まれて











「hummingbird*」060_2014.11.11

Rolleiflex2.8F

#124

02210001

秋色に染まる



ローライとコスモス。
ファインダーを覗いたら、そこは別世界だった。











「hummingbird*」059_2014.11.02

Rolleiflex2.8F

#123

40420010

ようこそ、森のカフェへ。











「hummingbird*」058_2014.10.27

Rolleiflex2.8F

#121

40420007

まだ夏しゃしんです。











「hummingbird*」056_2014.10.05

Rolleiflex2.8F

#119

40420012

バイバイ、ナツノソラ











「hummingbird*」054_2014.09.15

CONTAXAria

#118

33130005

パン好きにはたまらない看板。











「hummingbird*」053_2014.09.06

該当の記事は見つかりませんでした。