DAYS

MENU

#207 6th

15750030

「6th」

今日で写真を始めて6年が経ちました。
といっても、休みながらの気まぐれな6年ですが。
それでも、今こうやって写真をやれていることは、
少し自分に自信が持てそうです。
すごい!と思われるような写真は撮れないけれど、
身近な日常をこつこつとこれからも撮っていきたいなぁと思います。

以前に「五年後も十年後も、今と変わらず写真を撮っていたい」と書いたけど、
ひとまず続けられています。











#206

12440007

みなさんの所にもコスモス咲いていますか?



今日は父の病院の待ち時間にコスモスを撮りに行ってきました。
30分ぐらいだったけど、とても幸せな時間でした。
ファインダーを覗いて、コスモスと向き合って、それだけだけど。それがいいんだよね。










#205

00033

ありのままの自分を受け入れよう。










#204

00037

今年の夏は、かき氷を食べに行ってきました。











#203

00021

青空とヒマワリ



今年撮った夏しゃしん。
夏が終わる前に、少しだけアップしますね









#202

15750033

楽しい楽しい時間でした。










#201

15750032

魅惑のお菓子のショーケース。



夏風邪をひいてしまいました。
これがまたしつこいです。
みなさんもお気をつけください。










#200

15750031

喫茶 tayu-tau

店内もとても素敵な雰囲気でした。










#198

08320018

この夏は扇風機が2台も壊れてしまいました。
古かったので寿命かなと思うけれど、立て続けに2台とは。








#197

08320033

カフェでまったりしたいなぁ。










#195

04030013

昨日は地元の祭りがありました。
小さな町の昔からあるお祭り。
花火大会は15分ぐらいだけど、いつも楽しみ。
今年も見れて良かったな。










#194

04060011

夏の空が近づいてきていますね。











#193

08320016

やっぱり、カステラとコーヒー。










#192

04060009


先の事ばかりを考えすぎて焦ってしまうけれど、
今を精一杯全力で生きることが大切なのだと思う。











#191

08320013

この日は本当に暑かった。











#190

04030024


アジサイの季節ですね。

以前は梅雨はあまり好きではなかったけれど
写真を始めてから
雨に濡れたアジサイを見れる
この季節を好きになりました。

そして雨の音を聴きながら、飲むコーヒーも。












#189

04060003


職場で梅をいただきました。

今年も梅シロップをつくってみました。

おいしくできるかな。
楽しみです。










#188

04030009

空を見上げて。











#187

21580033


先日の「ブラタモリ」で尾道が放送されていて
懐かしく観ていました。

私が尾道へ行ったのは、もう4年前のこと。
少し尾道のことを調べていたら、
尾道駅の建て替えのことを知りました。

4年前、尾道駅に着いて、振り返って駅舎を見て
尾道に本当に来たんだと実感したことを思い出します。
ここには、みんなの思い出がいっぱい詰まっているんだろうな。

また、尾道へ行ってみたくなりました。












#186

08320034

こころ ゆるく おだやかに










該当の記事は見つかりませんでした。