#193

08320016

やっぱり、カステラとコーヒー。










#186

08320034

こころ ゆるく おだやかに










#184

46750028


風薫る五月。
新緑の中をゆっくりドライブしたいなぁ。

みなさん、楽しいGWをお過ごしくださいね。











#183

16280014



写真のカフェではないですが、
昨日は久しぶりに友人とカフェに行ってきました。
おいしいケーキとコーヒーを頂きながら
友人と過ごす時間はとても幸せなひとときでした。



それから携帯を格安スマホに乗り換えてみました。
どれぐらい安くなるのか楽しみです。











#178

16290005

喫茶 tayu-tau


また新しい場所で会いましょう。










「hummingbird*」168_2016.07.18

#177

16280020

喫茶 tayu-tau











「hummingbird*」166_2016.07.11

#176

16280019

喫茶 tayu-tau











「hummingbird*」176_2016.07.08

#175

16280013

待っている時間も写真タイム。











「hummingbird*」164_2016.07.04

#174

16280015

大好きだった、喫茶 tayu-tauさん。







はじめて、たゆたうさんのことを知ったのは、
同じビルで開催されていた写真展に訪れた時のこと。
こんな素敵なカフェがあるなんて!とすごくワクワクしました。
それから2014年にはじめてお邪魔して、お気に入りのカフェになりました。
自宅からは少し遠い場所にあるので、頻繁に訪れることはできなかったけれど、
近くに行った時には、たゆたうさんに寄っていました。
そんなある日、たゆたうさんのブログでお店が移転することを知りました。
お気に入りのカフェがなくなる。
あの場所の雰囲気もすきだったから、そのお知らせは驚きと寂しさでいっぱいでした。
でも、新しい場所でも、きっとたゆたうさんらしいお店になっていくよねって思えてきました。
それで移転前の5月に大好きなたゆたうさんへ行ってきました。
その時の写真を少しUPしたいと思います。











「hummingbird*」163_2016.07.01

#173

16280012

5月のある日、訪れたカフェにて。











「hummingbird*」161_2016.06.27

#156 4th

38630028


「4th」

いつもhummingbird*にご訪問してくださりありがとうございます
写真を始めて4年が経ちました
こうやって続けてこれているのは、ブログを見に来てくださったり
コメントしてくださるみなさんのお陰です
本当にありがとうございます!

いろいろなことがあり、時には休んだり、スローペースになったり
それでも覗いてくれるみなさんの存在があったからこそ
ささやかですがここまでやり続けてこれました

ゆっくりゆっくり積み重ねてゆきたいと思っています
これからもどうぞよろしくお願いいたします











「hummingbird*」129_2015.10.15

#155

38630027

名古屋へ行ったら寄ってみたいと思っていたカフェへ
とっても素敵なカフェでした


nokos à l'étage











「hummingbird*」128_2015.10.13

#153

38630010

@くるみの木











「hummingbird*」120_2015.09.21

#152

38630004


今年はモノクロに挑戦しようと思っていたのだけれど
色を求めてしまう私はフィルムを入れるタイミングを
なかなか見つけられずにいました。

奈良へ行く時にようやくNATURAに
モノクロフィルムを入れて撮り始めました。
1本撮り終えるのに8月までかかってしまいました。

初モノクロということで、見せれるものは少ないですが
少しUPしたいと思います。では、くるみの木から。











「hummingbird*」119_2015.09.18

#149

46750026

緑の中の彼女





カフェのお庭にいた彼女が美しくて、思わずシャッターを切った。
Yちゃん、いつもつきあってくれてありがとう。








「hummingbird*」112_2015.08.18

#148

46760001

「くるみの木」にて





2015年5月のある日、奈良の「くるみの木」へ行ってきました。
数年前にその存在を知り、行ってみたかったカフェ。
緑に囲まれたそのカフェは本当に素晴らしくて
心がとても満たされました。
少し「くるみの木」の写真をUPしたいと思います。











「hummingbird*」107_2015.07.19

#147

41050009

お気に入りのカフェにて。
ボケボケだけど、この雰囲気がなんだか好き。











「hummingbird*」105_2015.07.10

#146

46750007







46750008



藤の花を見に行った時に立ち寄ったカフェ。
自然を感じられるこの席は特等席でした。
ランチも身体にやさしいものばかり。
居心地が良すぎて、長居してしまいました。


「ヤサシイウタ」
三重県鈴鹿市広瀬町1450-29
TEL 059-370-0456











「hummingbird*」104_2015.07.03

#132

10940025

tayu-tauさんで栗のデザート。
間に合ってよかった!











「hummingbird*」071_2014.12.15

#123

40420010

ようこそ、森のカフェへ。











「hummingbird*」058_2014.10.27

Pagination